ちょっと立て込んでた訳 開そして切

2017年6月・・・
いきなりの腸閉塞で入院した
お姑ちゃんのお見舞いのために
来てくれていたMOちゃんとマゴラでつが
ワニ
どうもお姑ちゃんが大丈夫そうなので
26日を最後に栃木に帰ることになり・・・
やってなかったことを
怒涛のように片付けるおいらたち!!

オオハシラーメンを作って
オオハシラーメン
食べたり・・・
オオハシラーメン
御近所から頂いた
ディズニーのお土産を
頂いたお土産
頂いたり
頂いたお土産
スイカの写真を撮りまくったり
スイカ
ミニストップに行ったり
スイカのハロハロとぎざぎざポテト
巨峰ソフトクリーム食べたりとか
なんか色々やって・・・・・
巨峰のソフトクリーム
晩御飯も、まあまあ豪華に
夏野菜の揚げびたし、子ジャガイモの揚げ煮、カツオの叩き
夏野菜の揚げびたし、
子ジャガイモの揚げ煮、
カツオの叩きを作って食べて・・・・・

6月27日(火曜)には
むすめん家
KAくんが栃木から迎えに来てくれて
マゴラ
MOちゃんとマゴラは
帰って行きますた(´;ω;`)
家にはEちゃんとおいらとK氏しか居なくなったので
晩御飯も心なしかビンボくさい感じに・・・・・
インゲンと魚肉ソーセージの卵とじ、豆腐サラダ
まあ・・・・・
お姑ちゃんが腸閉塞で入院ということになったおかげ?で
マゴラとしばらく一緒に居られたし
お姑ちゃんも無事、食べられるようになったし
今週末(6月27日現在)には退院できるってことだから
まあ・・・・
良かったよ・・・・・・・

と思っていた6月28日の朝・・・・・・・
スズメたん
急転直下の出来事が起こる・・・・・・
スズメたん
朝、お姑ちゃんから電話があり・・・
スズメたん
昨夜、常食を喜んでパクついた彼女の
腸が、結局また詰まったので
執行猶予は一気にナシ!!!
明日の緊急手術になると云うではないでつかΣ(ω |||)
スズメたん
いきなりの緊急事態にてんやわんや!!!
あっちにLINE!!こっちに電話!!
スズメたん
夕方、Eちゃんに帰ってきてもらい
またまたお話を聞きに病院へ・・・・・

1度、腸は通った様だったけど
結局、擬陰性的な一過性の改善だったということで
翌日の6月29日に手術する事に・・・・・

なにしろ歳も歳だし(83歳)
何があるかも分からないので東京のNおねえさんにも
きてもらうことになり

6月29日は12時くらいには病院に来ていて
待機して欲しいということで待機・・・
結局、手術はPM1時開始・・・
Nおねえさんは東京から直接病院に来てくれて
たまたまお見舞いに来てくれてた
お姑ちゃんの妹さんのNおばさんも一緒に
ずーーーーーっと談話室で待ち続け・・・・・・
夕方まで為すすべも無く
談話室で話をして過ごす・・・・・・

結局・・・・・・
手術はPM1時開始でPM6時10分ごろまで掛かり
まあ、心配が全く無いわけではなかったけど
(結構リスク有りの手術ですた・・・)
何事も無く無事に終わり
一同、ホッと安堵・・・・・・・・
晩御飯を食べて帰り

翌日の6月30日・・・・・・
キムラヤのパン
Nおねえさんが前日に買って来てくれてあった
キムラヤのパンを食べて
キムラヤのパン
病院に行って見ると・・・・・
お姑ちゃんたら
もうICUから出て一般病棟に移るトコだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
回復早いなあ!!!
めっちゃ開腹したのに・・・・・・・

まあ、あんまり疲れさせてもいけないので
様子だけ見たらそそくさと病院を後にして
途中のお菓子屋さんで生どら焼きとかを買って帰り
生どら
おやつタイム.゚+.(・∀・)゚+.
生どら
Nおねえさんに
直虎ちゃんのラスクどらも
買っていただいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ラスクどら

ラスクどら
おやつをパクついてると・・・・・
御近所の友達から電話!!
なんと!!餅投げがあるというΣ(゚□゚(゚□゚*)

言っておくけど
最近では、この辺でも建前で餅投げする家は
大変珍しくなっていて
ここ十数年ほど、しょんな話を聞いた覚えは
全く無かったんだけど
せっかくなので餅を拾いにヽ(´∀`)ノ
もち
Nおねえさんは、
おいらの5倍は拾っていたと思う・・・・
もち
パネエ((((;゚Д゚)))))))

夕方・・・Eちゃんが帰ってから
もう一度病院へ・・・・・・・
晩御飯は帰りに半額弁当を買って帰りますたとさ・・・
晩御飯

お姑ちゃんは、
しょの後・・・・・・・順調に回復し
7月14日に退院したのでつが・・・・・・

おいらたちは
はっきり言って腸閉塞を舐めていた・・・・・
腸閉塞との闘いは
むしろ、これから始まったと言っても過言ではない
恐ろしい日々が我々を待っていたのですた((((;゚Д゚)))))))
ヒイイイイイイ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

ちょっと立て込んでた訳 買

すみまっせん(´;ω;`)
立て込んだまま
結局、7月19日から随分経っちまいますた・・・
もう忘れちゃったと思いまつが
お姑ちゃんの入院騒ぎの続きを
もう、こんなスローペースでやってたら
ちょっと片付きそうに無いので
怒涛の連続更新を行いたいと思いまつ(つД`)ノ
ワシ!頑張る!!!

えーーー・・・・・
まず前回のお話でつが2017年6月23日
腸閉塞の手術を26日(奇しくもお姑ちゃんの誕生日)に
する説明に呼ばれたところ
なんと!!!腸が切られるの嫌だったのか
急に通り始め手術回避!したというところまでですた・・・

ちなみに6月23日は金曜日ですたので
先生はスタッフが少ない土日に
リスクは冒したくないから
月曜26日に流動食から初めて段階を踏んで
常食に・・・ということで
お話は終わったのですた・・・・・・

で6月24日は土曜日・・・・・
まず、あっさりラーメン王国
栃木県に住んでるMOちゃんのために
こってり家系ラーメンを食べに・・・
黒坊
坊屋さんで黒坊に海苔トッピングと
鶏の唐揚げ~~o(^▽^)o
黒坊
んまかった\(^o^)/
で~~野菜を買いに行って~~~
なんかゴルゴなスイカ
ゴルゴなスイカを見つけたけど
高かったから買わず~~ヽ(´∀`)ノ

でも小玉スイカは買ったo(^▽^)o
2個!!!
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
スイカ
うそ!1個!!(笑)
(撮影日は6月26日)

晩御飯はいつもの沖縄料理屋さんへ!!
突き出し
ぐるくんの唐揚げに
ぐるくん唐揚げ
海ぶどう・・・
海ぶどう
めっちゃ美味しい海ぶどう丼も!!
海ぶどう丼
これ、マジ旨い!!!
海ぶどう丼
毎日食べたいくらいv(o゚∀゚o)v

いつもの、
あしびなぁポテト~~~
あしびなぁポテト
シーサーサラダ~~
シーサーサラダ
モズク天ぷらと
もずく天ぷら
ミミガー卵焼きも頼んぢゃったo(^▽^)o
ミミガー卵焼き
サキイカ天ぷらも~~~o(≧ω≦)o
サキイカ天ぷら
三線LIVEもあって
みんなで
マゴラのご機嫌.゚+.(・∀・)゚+.
マゴラ
大将に宮古島のお土産の
雪塩セット頂いちゃった~~(*´∀`人 ♪
頂き物の雪塩
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大将、ありがとうございます~~!!!

と、こうして暢気に24日も過ぎ
6月25日日曜日・・・・・
この日は雨ですたが
MOちゃんがムスッコグッズを買いたいというので
お買いものに・・・・・

お昼ごはんはローストビーフ丼ヽ(≧∀≦)ノ
ローストビーフ丼
これはEちゃんが買ってあげた
ドナルドダックなスタイセット!!
ムスッコグッズ
MOちゃん
ムスッコグッズ
愛しのムスッコのために
ムスッコグッズ
いっぱい
ムスッコグッズ
服やグッズを購入~~
ムスッコグッズ
うんうん(*≧∪≦)
ムスッコグッズ
わかるお!!マゴラ可愛いもんな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ムスッコグッズ
ということでいっぱい買いますたv(o゚∀゚o)v
ムスッコグッズ
この日の晩御飯はマグロの兜焼きと
モズク酢サラダ仕立て・・・・・
マグロ兜焼き、モズク酢サラダ仕立て
あと、焼き飯も作ったおo(^▽^)o
焼き飯

しょして・・・・・
次回は6月26日からで
更新は明日でーーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
お姑ちゃんの腸閉塞はどうなるのか?!!!

心配でつねえ~~(´;ω;`)



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

みかんさんから、しゅてきな夏の贈り物(人^^*)

だいぶ遅くなっちゃったけど・・・・・
2017年7月28日
仲良くして頂いてる
可愛いわんこのちょこちゃんと
にゃんこのうにたんちゃんと
手作りと旅と植物たちのブログ

猫と畑の写真のみかんさんから
しゅてきな包みが届きましたヽ(≧∀≦)ノ


わああああい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超盛りだくさ~~~~んヽ(≧∀≦)ノ

みかんさんからの贈り物
めっちゃ良い香りの
しゅてきな
せっけんセット(((o(*゚▽゚*)o)))
せっけんのセット
梅の香りのボディソープ
桜の香りの入浴剤も入ってるお(o‘∀‘o)*:◦♪

しょれから
美味し~~い銀杏もなか祖父江ういろ((∩^Д^∩))
銀杏もなかとういろう
銀杏もなか早速頂いちゃった(*´∀`人 ♪
銀杏もなか
バニラアイスと一緒に~((∩^Д^∩))
めっちゃ美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
ういろは明日、
横浜の実家にみんなで集まるから
みんなで一緒に頂こうっと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょれからねえ~~~
おいらが大好きな
ニョロニョロの額も入ってたの~v(o゚∀゚o)v
ニョロニョロの額と多肉ちゃんの花車
多肉ちゃんの花車と
塩飴も~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多肉ちゃん花車と塩飴
わああああい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みかんさ~~んo(^▽^)o
本当にありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これで暑い夏も乗り切れそうでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ
みかんさんもお忙しそうですけど
お体にくれぐれも気をつけて楽しい夏を
お過ごしくださいね~~~(っ*^ ∇^*c)




↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2017年7月7日~8日 しょの下『ハーゲン夏の定例会2017!!』

2017年7月7日
いきなり膀胱炎になって
いきなり良くなった翌日・・・・・

昼間はちょっと車で遠出してお買い物へ・・・・・
まあ
膀胱炎は良くなったとはいえ
我慢は禁物なので少しでも催したら
すぐに対処!!!

したコンビニで
ザッハトルテと
ザッハトルテ
プリンパフェ買って
プリンパフェ
朝食代わりにいただきま~すヽ(´∀`)ノ
プリンパフェ
プリンパフェ、大好き~ヽ(≧∀≦)ノ

大スパン ギャングネイルトラスって
謎
何???
と思って帰ってから調べたら

まず、スパンが時間の範囲
また、アーチや梁や橋梁など支柱点から支柱点の
間の距離のことで
大スパンは
柱の無い巨大空間を覆う
屋根構造の事なんだって~~

ギャングネイルトラスっていうのは
しょの大スパンを実現するための工法で
こういうものらしいお?

へえ~~~\(^o^)/

お昼は幸楽苑さんで
棒棒鶏冷やし麺☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バンバンジー冷麺
美味しかった~~~o(^▽^)o

帰ってから色々片付けてたら
時間に・・・・・・

今度はビアガーデンに出撃だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かれこれ半世紀前に
この街にあった
ハーゲンダッツでバイトしてた仲間たちと
最近恒例になりつつある
夏のビアガーデン会合v(o゚∀゚o)v(笑)

MゆMゆ店長と待ち合わせして
一緒に席取り順番待ち~~~o(^▽^)o
去年の方が人が多かったね~とか
去年の方が暑かったね~~とか言いながら
楽しく並んでられますた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ビアガーデン
MゆMゆ店長に怒涛のようにお姑ちゃんの
入院騒動の話やら
膀胱炎の話やらを聞いてもらっちゃった(*´∀`人 ♪
MゆMゆ店長、包容力がパないお(*≧∪≦)

しょれにしても
膀胱炎、落ち着いて本当に良かった~~・゚・(つД`)・゚・

料金は飲み放題食べ放題で
3900円!!!
ビアガーデン
プレミアムビールも飲めるのは
+500円だけど
3900円でも生ビールをはじめ
ワイン、ウイスキー、焼酎、日本酒など
ほとんどの酒類が
時間無制限で閉店まで
飲めまつお~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビアガーデン
お料理は色んなお料理が
どんどん出てきて
お皿の物がなくなると
補充されるのではなくて
新たに他の料理が出てきたりするので
気に入ったお料理を見つけたら即ゲットでつo(^▽^)o
ビアガーデン
MゆMゆ店長と二人で
お料理集めて待ってると
まずはNとり君が合流~~~
こっこ
MゆMゆ店長とおいら二人に
抹茶こっこを買って来てくれますたお~(´ω`人)
こっこ
これね!!!
こっこ
めっちゃ美味しいんだお~(*´∀`人 ♪
抹茶味のスポンジケーキの中に
ミルククリームと小豆入り(((o(*゚▽゚*)o)))
こっこ
ほっぺ落ちるお((∩^Д^∩))
Nとり君、どうもありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ

三人でわいわい飲んでると
次に来たのはK泉くん(* ´ ▽ ` *)
しょしてラストはMきこちゃんo(^▽^)o
今回は、みんなの都合がなかなか合わなくて
この6人きりですたが
終了時刻のPM9時半までたっぷり
飲んで語り合って・・・・・・
Tガキ君ともNとり君が電話してくれて話せたし
良かったお( ^ω^ )

しょのあと、Nとり君がお店を探してくれて
二次会へ・・・・・
二次会 モヒートうまし
何処の店に行っても
なぜか二次会はモヒートを頼みまくるおいらたち・・・
去年のときは他の居酒屋さんだったけど
最初はライムがいっぱい入ってたのに
二度三度と注文するうちに
どんどんライムが減ってって
最終的にライムなしになったもんな~(゚∀゚;;)\
二次会 生だこのカルパッチョうまし
MゆMゆ店長が
お金をいっぱい置いてってくれて
(てんちょーー!!どうもありがとうございますぅヽ(´∀`)ノ
ご馳走様でした~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
先に帰っちゃってから
H子ちゃんとも連絡取りたいよね・・・・
年賀状とか来なくなっちゃったし、どうしてるかなあ?
なんて話してたら
メアドは携帯に入ってるよね?って話になって
でも、このメアド・・・・・いったい何年前の???
もう、たぶんメアド変えてて打ってもメーラーダエモンから
返信来そうだよね??
って言いながらも打ってみたら・・・・・・

なんと!!!
メーラーダエモンぢゃなくて本人から返信が来た!!!!!
うわあ!!!
今まで、てっきり繋がらないと思い込んでたけど
思い込みって怖い((((;゚Д゚)))))))
思い込みで何年も繋がれなかったなんて・・・
ってことで無事LINEグループにH子ちゃんも参加ヽ(≧∀≦)ノ

ここ数年で
偶然やなんやかんやで
時が経って薄れていくのなら分かるけど
逆に
また繋がりなおされて太く太くなっていく・・・・・

たった1年の中に居たあの頃の仲間たちが
まさか一生の友達になるなんてね・・・・・・
縁って不思議だね(* ´ ▽ ` *)
(色々突っ込みどころ満載だけど・・・
どーーーしても
縦に表示したくないらしかった( ノД`)
Nとり君が頼んだスパークリングワイン 
サムシングブルー)
スパークリングワイン サムシングブルー
しょんな稀有な絆で繋がった仲間たちと
仲間と
しこたま飲んで

帰ろうと外に出て見上げたビルは
靄に霞んで

どーしても縦に表示してもらえなかったし(´;ω;`)
靄に霞むビル
これに至っては・・・・・・・
仲間
どーしても逆さまにしか表示したくないって
(´;ω;`)

なんでやねーーーんε=ε=(怒゚Д゚)ノ

LINEで画像を共有するには
スマホの方がダイレクトに出来て簡単だけど
逆にPCにスマホで撮った画像をUPするのは
大変だし↑ああなるから
今度は、やっぱりカメラちゃんと持っていこうっと(´;ω;`)
やっぱ、カメラは持ってた方が良かったね_(:□ 」∠)_
・・・・・・・・ちょーーーん・・・

県外から参加してくれたMゆMゆ店長は電車で帰ったけど
他のメンバーはEちゃんが迎えにきてくれて
全員を送ってくれた(* ´ ▽ ` *)
Eちゃん、どうもありがとう~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度は忘年会かな???
Mきこちゃん家で女子会も良いかな??
あ!デイキャンプも良いね!!っていうか
旅行とかフツーにキャンプとかしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

また逢おうね!!!!!
いつまでもいつまでも
おいらたち、ずっ友(笑)だからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


次回のお話は
しゅてきな頂き物~~(*’U`*)
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2017年7月7日~8日 しょの中『膀胱炎のヒトはノンアルコールビールで?!』

2017年7月7日
膀胱炎七夕の夜は

いつもの沖縄料理屋さん~ヽ(≧∀≦)ノ
突き出しはサツマイモチップス
この日の突き出しは
サツマイモチップス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃうまし(*´∀`人 ♪

沖縄そばの塩やきそば~v(o゚∀゚o)v
沖縄そばの塩焼きそば
おいしーーー(o‘∀‘o)*:◦♪

こちらは海ぶどう丼+゚。*(*´∀`*)*。゚+
海ぶどう丼
こんれがもーーーーーー
もーーーーーーーー
もーーーーーーーー
もーーーーーーーー
めっちゃうまヽ(≧∀≦)ノ
これは次回も絶対頼もう!!((∩^Д^∩))

ぐるくん唐揚げ~~~
ぐるくん唐揚げ
旨し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもの島唐辛子餃子ももちろん
頼んじゃう!!!
島唐辛子餃子
辛うまーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん
定番あしびなぁポテトも頼むおv(o゚∀゚o)v
あしびなぁポテト
みんな大好きだからな(o‘∀‘o)*:◦♪
ソーキソバはK氏のリクエストo(^▽^)o
そーきそば
こいつもたまらん旨さだぜーーーヽ(≧∀≦)ノ
シーサーサラダも頼むおv(o゚∀゚o)v
シーサーサラダ
シーザーサラダぢゃないお??
シーサーサラダだお??
顔面シーサーのかまぼこがのってるお(o‘∀‘o)*:◦♪

デザートは
お客さんのお土産だという
名古屋の小倉トーストラングドシャクッキー
頂いちゃった~~(*´∀`人 ♪
小倉トーストラングドシャクッキー
これ、おいしーーー(o‘∀‘o)*:◦♪
小倉トーストラングドシャクッキー
今度、名古屋行ったとき買おうっとo(≧ω≦)o

ここでキープしてた泡盛が空になったーーヽ(≧∀≦)ノ
おおーーと!!!
新たにボトルキープするようだぞーー?!!
誰に決めるのかーー?!!!

照島ーーーーー!!!
君に決めたーーーヽ(≧∀≦)ノ
照島
照島君は
伊平屋島出身なんだって~~
伊平屋島
めっちゃンマイ泡盛ですたお~~v(o゚∀゚o)v

って、あんた!!
抗生剤のむからアルコールは控えるんぢゃ
なかったんかーーーいΣ(゜▽゜;)

いいじゃないのう~~
ちょっとだけよ~~~+゚。*(*´∀`*)日
(結局、飲酒と服薬の時間を4時間空けました(^^;)\)
明日のビアガーデンも
しょの作戦で行くぜーーーーヽ(≧∀≦)ノ
ほっかほっかーーー!!!

ってことで、次回の更新は7月31日でーーつヽ(≧∀≦)ノ
みんなーーーー!!待ってろよーーε=ε=(*゜▽゜)ノ

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・